写真の加工価格は、通常の写真の現像やプリントと違い、加工する写真の内容によって変わってきます。

基本的には写真の中の加工対象の数によって決まります。

●カラー化する写真の加工対象を次の3つに分けます。

①人物

②服装・持ち物(持ち物や装飾品の大きさが小さい場合は数えない場合もあります) など

③背景 (見本写真の一番下のように、自然の山などが写真全体または半分以上の背景を占める場合は、風景を色が大きく異なる部分で何ヶ所かに区切りますので御了承下さい。正直、自然の風景が、最もカラー化が困難な素材であることをご理解いただければと思います)

に分けそれぞれの数がいくつか数え、その合計数により価格を決定します(必ず見積もりに詳細を記載いたします)
作品見本のページに写真毎の参考加工価格を記載していますのでご覧ください。

もとの白黒写真の状態が悪い場合は次のどちらかが必要になります。

・古い写真には、傷や白く剥げたような部分があるものがかなり多いのです。
基本的に小さなものについては加工の際の修正は無料ですが、傷の大きさによっては有料になりますので、その時には④傷の修正数
(1ヶ所につき525円)も料金に加算されます。修正のご希望がなければ当然、料金は加算されません。

写真全体を修正しなければカラー化が難しい(ピンボケ、白黒コントラストが低く色の区別ができないくらい画像が混じっている など)ような、古く状態の悪い写真は、⑤全体修正料金2100円が必要になります。


※当たり前ですが、出来上がりを、
より綺麗な状態にするためには、カラー化以外の修正がより多く必要になります。そのために必ず見積もりと事前の打ち合わせが必要になります

もちろん、お客様のご希望で、修正は必要ないのでカラー化するだけでいいと希望する場合は、修正はいっさいせずに、加工を致しますが、少しでも綺麗なカラー化を実現するために、古く状態の悪い写真は、カラー化前の修整をお勧め致します。

ご不明な点がありましたら、まず 「よくある質問 Q&A」 をご覧になって下さい。

全体修正料金 2100円:写真全体を修正しなければカラー化が難しい、あるいは綺麗に仕上がらないような、
                古く状態の悪い写真は、全体修正が必要になります。

(ピンボケ、全体に小さな傷がある、折り目跡が多い、シミが全体にある、写真の半分以上が汚れている、白黒コントラストが低く色や形の区別ができないくらい画像が混じっている など)

送料は全国一律500円を商品代金とは別に頂いております。
     
ただし、商品代金が8000円以上については送料無料でお送りいたします。
        (注意:当店からカラー化した作品を送る送料を無料とさせていただくということで、
               お客様が当店に白黒の元写真を送る送料は通常通り、実費が掛かりますのでお間違いなく


 
● 加工済み完成写真は
      代引き郵便注文(ゆうメール:一般書留など利用)
      代引き宅配便(各社メール宅配便など)

          で加工済みの完成写真と原版写真
(郵送注文の場合)をお送り致しますので、商品と引き換えで代金をお支払いください。
           宅配便での代金引き換えの場合はクレジットカードの利用も可能になります。
    
         
代引き手数料は当社が負担いたしますのでお客様負担はありません。

    
 
★★ 特急仕上げ ★★

  お急ぎのお客様には、
別途、一枚に付き特急料金2310円
(税別2200円)をお支払い頂ければ、
  原版写真到着後、翌日仕上げで完成写真を速達でお送りいたします。
  
(3枚以上の複数枚数で、特急仕上げをご希望の場合は,枚数により一枚あたりの特急料金は割引いたしますのでお問い合わせください)

    
ただし、カラー化ご希望枚数や注文状況で特急仕上げをお受けできない場合がありますので、ご希望の方はお問い合わせください。
                                                             
詳しくは「よくある質問のQ14」をご覧ください

見積り  無料(1度に10枚以下の見積もりの場合です。一度に10枚以上になると1枚に付き100円の見積もり料金が発生しますのでご注意下さい。)
見積もり後、注文に至らない場合、加工元写真の往復送料(実費)がかかります(元写真をメール添付でデータ転送出来る場合は当然、往復送料は発生しません)。
詳しくは「よくある質問のQ4」をご覧ください


inserted by FC2 system