料金のお支払い方法は
   ご注文の際にメールまたは電話でお伝えした金額を
   代引き郵便注文(ゆうメール:一般書留利用)
   代引き宅配便 (各社の宅配メール便など)

   のどちらかの方法で加工済みの完成写真と元の白黒原版写真をお送り致しますので、商品と引き換えで代金をお支払いください。 
      
   代引き宅配便での代金引き換えの場合はクレジットカードの利用も可能になります
(使えるクレジット会社は宅配会社により若干、異なります)。
    
   
代引き手数料は当店が負担いたしますのでお客様負担はありません。

     送料は全国一律500円を商品代金とは別に頂いております。
     
ただし、商品代金が8000円以上については送料無料でお送りいたします。

   
 通常、加工にかかる日数は、原版写真(またはそのデータ)が到着してから4日から7日を見て頂いておりますので、
 実際にお手元に完成写真が到着するまでに約10日間のお時間をみていただくようになります

 
お住まいの地域によっては、配達日数が余計にかかる場合がありますので御了承ください。
 
  また、注文の混み具合では、それ以上のお時間を頂く場合がありますが
   
その際には、あらかじめ、注文を受ける時に連絡させて頂いております。

  
 お急ぎのお客様には、別途、特急料金をお支払い頂ければ、原版写真到着後、翌日仕上げで完成写真を速達でお送りいたします。
 詳しくは価格表をご覧ください。


 お支払い方法がよくわからない方は遠慮なくお問い合わせください。

  
よくある質問Q&A を見ていただければ、書いてある場合もありますので、是非ご覧ください。

お問い合わせ企業情報・特定商取引法に基づく表記個人情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー)| 
Copyright © 2008 All rights reserved ■想い出写真復刻堂■ 山田写真工房
inserted by FC2 system